【伊東温泉】ゆったり広い客室&海鮮バイキング♡ウェルネスの森伊東

たくさんの温泉街があることで有名な静岡県の伊豆半島!その中にある伊東温泉の「ウェルネスの森 伊東」に宿泊しました♪ホテルの魅力をこちらでご紹介させていただきたいと思います!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

アットホームな雰囲気が◎ファミリーはもちろんグループにも最適✨ 

TeraK
「ウェルネスの森伊東」は静岡県伊東市にあります。ホテルには広い駐車場があるのでお車の利用はもちろん、伊東駅より無料送迎バスも出ているので、バスの利用もオススメですよ!

広さにびっくり‼️大満足の客室♡

TeraK
客室は全室2~3LDK、広さは120㎡もあるんですよ!今回宿泊したお部屋は3LDKの和洋室にキッチン、バス、トイレ、さらにはマッサージチェアも付いていました!最大7名まで宿泊できるのでグループや3世代のファミリー客でも利用しやすいのが嬉しいですね。

2種類の温泉が楽しめる♨️

TeraK
温泉施設は、檜風呂や岩風呂を楽しめる「天空の湯」と、自然を感じながら広々とした空間でゆっくりと過ごせる「四季の湯」がありますよ。緑に囲まれた露天風呂は気持ちが良くて日々の疲れが癒されます♨️

朝も夜も!贅沢な海鮮のバイキング♪

TeraK
宿泊すると、夕食と朝食のバイキングが楽しめます!新鮮な海の幸を堪能できるバイキングが大好評♡どの料理もおいしくてつい食べすぎてしまいます。
TeraK

通常は、
朝食/7:30〜9:00   
夕食/18:00〜20:30
ですが、
休日前・繁忙期は夕食が17:30〜と19:45〜のどちらかになる場合があるので注意が必要です。
夕食は季節の旬の素材を使用したお料理とバイキング。この日はアワビのお鍋、お刺身、海鮮天ぷら、カットステーキ、中華など、スイーツはソフトクリーム、チョコレートファウンテン、ミニケーキやおしるこもありました♪
ドリンクの飲み放題をプラスしたり、小さなお子様用のメニューもありますよ。

女子にウレシイ♡ヘルシーメニューも!

TeraK
朝食にも海鮮が並びます✨
新鮮なお刺身を楽しめるバイキング。海鮮をはじめ、定番のパンや卵料理、和食のほか、温野菜や鴨そば、ビネガージュースなどもあって女性にも嬉しいラインナップ。コーヒーマシーンもあって、カフェラテやカプチーノもいただけます♪

お子様が楽しめる工夫がいっぱい

TeraK
お子様連れだとお風呂とごはんの時間以外に時間を持て余すことがありませんか?こちらではそんな時間も楽しめるんです!この日はホテル内の宝箱を探すイベントやテディベアを探すイベントが開催されていました。意外に難易度が高く、大人も一緒に楽しめましたよ✨見つけたらごほうびももらえます!お子様との素敵な思い出にもなりますね。
いかがでしたか?ホテルの方のサービスが行き届いてる満足度の高い宿泊施設でした。伊豆半島への温泉旅行には、ウェルネス伊東もぜひご検討してみてくださいね!
人気
ポイント貯まる
ホテル
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)
静岡県伊東
★★★★★
★★★★★
4.04
1件
1件
ウェルネスの森 伊東 1枚目
写真提供:楽天トラベル
ウェルネスの森 伊東 2枚目

広い客室でリラックス、木のぬくもり。

「伊東温泉 ウェルネスの森 伊東」は、家族やグループでの滞在に適した広々とした客室が特徴です。卒業旅行に最適で、修学旅行のような楽しさを団体で体験できます。屋外の天然温泉「天空の湯」で、心地よい開放感と共にリラックス。また、1人用の檜風呂で木々の香りに包まれながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
利用シーン
ドライブ高級5月
住所
静岡県伊東市岡1348-3 ウェルネスの森伊東
アクセス
東京より 車/小田原厚木道路石橋IC~熱海ビーチライン~国道135⇒伊東温泉=約60分 車以外/JR伊東駅より無料送迎バス有 13時半~17時半 毎時30分発 名古屋より 車/東名高速道路沼津IC~伊豆縦貫道~伊豆中央道→伊東温泉=約1時間40分 車以外/JR伊東駅より無料送迎バス有 13時半~17時半 毎時30分発 最寄り駅1 南伊東 最寄り駅2 伊東 補足 車/※バイクでのご来館はお受け致しかねますので予めご了承くださいませ。※地下駐車場の為車高2.2Mまでのお預かりです。 車以外/伊東駅より無料送迎バスが発着
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
toshi.104.year
伊東にある共立リゾートのホテル。部屋がとても広く、8人ぐらい泊まれそうでした。今回は3人だったので快適に過ごすことができました。夕・朝がバイキング付きで、露天風呂もありました。ホテルでゆっくりしたい人にはもってこいのホテルです。
投稿日:2023年5月1日
この施設を予約できる外部サイトで見る

【最大25%OFF】対象国内ホテル限定のセール開催中!

18,720円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

15,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

15,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
17,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
18,540円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

18,540円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • 【伊東温泉】ゆったり広い客室&海鮮バイキング♡…