体の不調にこんな角度から!?都内の変わったボディストレッチ4選

社会人になると、肩凝り腰痛頭痛何となく体がだるい、、、etc…..こんな体の不調色々試してみてももなかなか治らない涙 なんて方も多いのでは? そんなあなたにぜひとも試していただきたい、あらゆる角度から体をケアするフィットネスサロンをaumo編集部調べでまとめてみました!

1. エアストレッチ専門店ーフットセラピー西麻布ー

誰もが知っていながら僅かな人しか訪れない街、西麻布。
そんな玄人な街に新タイプのフットセラピーサロンがございます。
伸ばす、鍛える、ほぐす!のスリーステップで身体をケアするマンツーマンパーソナルサロン。

ハンモックを使ったストレッチで30分程度でするする体の調子が良くなる!
次の日寝起きが超爽快でした♡是非お試しあれ★

【フットセラピー 西麻布】
住所:106-0031 東京都港区西麻布3-20-14梅田ビル1階
アクセス:六本木駅から六本木ヒルズ方面に歩き、六本木ヒルズを越えますと上島珈琲店がございますので、そこからもう2分ほど歩いたところにサロンがございます。
電話番号:03-3401-0070

2. 新橋健康サロン サライン

乗る!寝る!元気!
サラインへようこそ!
パワープレートは乗るだけでさまざまな効果が期待できます。
ストレッチはやさしい角度から始めますので怖くないです。
新橋駅、汐留駅からスグで、お仕事の合間やお仕事帰りにぜひご利用ください!
烏森改札~烏森口~新橋西口通り~らあめんほりうちの桜井ビル4階で来られると便利です。

翡翠を使った温熱指圧(脊椎セラピー)とぶら下がり健康機で重力ストレッチ!逆さになったあと血流が巡っているような不思議な感覚でスッキリしました!

【新橋健康サロン サライン】
住所:105-0004 東京都港区新橋3-19-4サクライビル4F
アクセス:JR新橋駅烏森口を出て、西口通り商店街を入り、徒歩1分
電話:03-6807-9096

3. DO!コアストレッチ

三軒茶屋より徒歩5分。DO!コアストレッチでは、凝り固まってしまった深層部の筋肉をホグし、正しい姿勢へと整えていく事を目的としています。専用のマシンを使い、比較的軽い負荷で筋肉をリラックスさせてストレッチを行っていきます。従来のトレーニングではアプローチが難しかった、インナーマッスルを効率よくホグし、身体機能の向上、バランスのとれた身体作りを目指します。お身体の不調やお悩みがある方、マッサージ・カイロが苦手な方、肩こり、腰痛などお任せください!

始める前の前屈測定から記録が伸びていてビックリ!機械を使ったストレッチは効果抜群でなおかつスタッフさんもやさしくて雰囲気も◎でした★

【DO!コアストレッチ】
住所:154-0004 東京都世田谷区太子堂4-26-13
アクセス:三軒茶屋駅より徒歩5分
電話:03-3795-0404

4. e-stretch 大手町店

ストレッチの専門店です。最新式のパートナーストレッチをご提供させていただきます。お客様のカラダの「柔軟性の向上」「疲労の回復」「血流の促進」などの効果が期待できます!

身体が硬い私でもしっかりストレッチ!スポーツマンなインストラクターがしっかりと伸ばしてくれるので、マッサージではないのに身体のこわばりがスッキリしました♡

【e-stretch 大手町店】
住所:101-0054 東京都千代田区神田錦町3-7-2フジタビル3F
アクセス:東西線 竹橋駅 1b出口 徒歩3分
     半蔵門線 神保町駅 A9出口 徒歩4分
電話:03-5577-4872

ストレッチで疲労回復♪


いかがでしたでしょうか!

マッサージでも治らない体の疲れ、新しい観点からアプローチしてみるのも1つの手です!

試してみてくださいね♡

この記事を書いた人

関連タグ