いくつ食べたことある?食パン好き必見! ママが選んだ食パン専門店9選

最近人気の「高級食パン専門店」。いろんなお店が工夫を凝らし、オリジナルの味を追求しているこだわりパンだから、食べ比べて自分のお気に入りを探し出したい!そんな人に紹介したいのが、2019年ママ達に人気だった食パン専門店はコレ

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

空前の高級食パンブーム

空前の高級食パンブームですね。さまざまなお店が、工夫を凝らしてオリジナル食パンを作っているから、食べ比べてみたくなっちゃう!
2019年、ママ達が選んだ選りすぐり食パンを紹介します!

かつてない口どけの高級食パン専門店「考えた人すごいわ」

ネーミングのインパクトが強くて1度聞いたら忘れません。パンを持ってみたところ、中がぎっしり入っているのか、少し重たさを感じました。
味はというと、ほんのり甘くて、フワフワ、耳を食べても口に残らずおいしい~
人気
ポイント貯まる
パン
考えた人すごいわ 清瀬店
東京都小平
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
考えた人すごいわ 清瀬店 1枚目考えた人すごいわ 清瀬店 2枚目考えた人すごいわ 清瀬店 3枚目
利用シーン
モーニング日曜営業あり禁煙
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
wonderful_hiking_9007
魂仕込まるでケーキのようなパンなんです夕方立ち寄ったら買えました😃こだわりの小麦粉こだわりの塩こだわりのバター明日の朝食べます‼️
投稿日:2019年12月23日

MILK 100% 「ねこねこ食パン」

生地に使う水分は100%ミルクのみだから、口に入れた時のふんわり広がるミルクの味が特徴。
食パンって今までトーストでしか食べたことがなかったのですが、ここの食パンはぜひそのままで味わってください!
ねこねこ食パン イオンモール八千代緑が丘店
千葉県船橋・習志野
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

水にこだわる高級食パン「銀座に志かわ」

「ワインとチーズにも、きんぴらごぼうにもよく合う食パンです!」と、うたっているいるように、おかずに合う!
そしてなにより甘い。その秘密は隠し味のはちみつ。購入当日より、翌日の方がより一層甘い気がしました
銀座 に志かわ
東京都築地
★★★★★
★★★★★
-
5件
6件
銀座 に志かわ 1枚目銀座 に志かわ 2枚目銀座 に志かわ 3枚目
ユーザーのレビュー
東京都1000投稿
東京食べあルーク
ハロー‼️今回、ご紹介するのはこちら💁‍♀️👨‍🔧"生抹茶みつ"🍵こんな濃厚なお抹茶ハチミツは味わった事がない、極上の味🍯🐝みつ方それが最上級パンと共に味わえる🍞✨https://www.ginza-nishikawa.co.jp/matchamitsu🍞銀座"に志かわ"🍞さん03-6263-2400中央区銀座1丁目27ー12京橋から徒歩7分🚶‍♀️✨和の鉄人"くろぎ"特製の"生抹茶みつ"が販売‼️甘いもの好きは必食❗️超濃密な生抹茶みつを¥1080でご堪能ください💛銀座本店さんで、生抹茶みつに合う"に志かわ"食パン2斤864円(1本)でテイクアウト☺️一人か、二人がお店に入れるスペースでした✨来客されたお客様に対して接客を注力できるタイプのお店だ👀✨ご覧下さい❗️この生抹茶みつをぬった食パン🤗見た目のインパクト過ごすぎ❗️魅力的すぎますそれではいただきます🙏✨ん〜〜〜🎶この濃厚で高級なお抹茶の味と甘さ❗️食パンに良く合って口の中が幸せ🥺💛💛食パンは4当分に簡単に分けれる用に切り込みが入れられていて、柔らか。生クリームの甘味、香りがほのかに香り甘い😋ハムやチーズを挟んでも美味しい万能な食パン‼️1000円未満という価値のある美味しさにうっとり☺️✨♪市販のパンに飽きて新しいおいしさを求めるならココです👍【店舗概要】東京で最も予約を取るのが困難といわれる日本料理の名店「くろぎ」が水にこだわる高級食パンのために作った「生抹茶みつ」を6月17日(木)より全国の銀座に志かわの店舗(一部店舗を除く)にて発売いたします。全国の店舗にてお買い求めいただければと思います。また、お近くに銀座に志かわの店舗がないお客様からのご要望にお応えし、7月1日(木)より「生抹茶みつ」のインターネット販売を開始いたします。4月23日(金)より販売していました「抹茶みつ」は、水にこだわる高級食パンに合う、抹茶の香りや渋みがしっかり感じられるなど、みなさまよりご好評をいただきまた。さらなる改良を重ね、非加熱製法により宇治抹茶の豊かな香りと味わい、鮮やかな色と艶を最大限に引き出し、キープするため、「生抹茶みつ」を冷蔵商品として新たに発売することになりました。「ちぎって、みつをつけて、食べる。」
投稿日:2021年8月5日
東京都500投稿
🤎アイヒンまま🤎
銀座に志かわ葛西店が4/22オープンしていましたのでアプリから 予約して買ってみました❣️・店舗もシンプルで、高級な感じでした。・支払いは、現金かPayPayのみカードは使えませんでした。・入り口にスタッフが立っていて名前言えば予約の本数もわかっていらっしゃるので、受け渡しもスムーズでした。・帰ってすぐ食べました💕水にこだわる高級食パンと言うだけあって柔らかいのはもちろん一口 くちにいれたら、甘い‼️‼️と感じました!・この甘さを引き出すのはやはり水なんですね!また予約しなきゃ😍👍・お使い物にも最高ですね♪※スポットは申請中葛西店が無かったので 銀座の住所の銀座に志かわにしてあります!●─────────────────●★★★🚗アクセス🚗★★★銀座に志かわ 葛西店東京都江戸川区中葛西3-18-101階
投稿日:2021年4月25日
東京都100投稿
sasorin
おはようさんです。こちら帰省先、実家での朝食です。水戸なんで納豆朝食定番だけど最近、私がお土産に買ってくる銀座に志かわの生食パン🍞が母のお気に入り(^^)勤務先から新宿駅向かう途中に店舗ができたんで気軽に買えて気軽!乃が美も美味しく甲乙つけがたい。このレベルまでいくと好みだけの違いでどっちも外れナシ!買った翌日までは生で、3日目ならトーストで。賞味期限は4日間。今回はブルーベリージャムで頂いたけど何も付けなくても甘みもあってイケマス🤭微妙な天気だけど今日も良い一日を。
投稿日:2020年7月18日
aumoログイン&予約でaumoポイントGET

純生食パン工房「HARE/PAN(ハレパン)」

見た目の色は薄くて、白い、食べてみるとふわっふわ、とってもやわらか!
キメが細かく、ちぎるとすーっとちぎれます。全体的にふわっとした甘みを感じる食感で、噛めば噛むほど味が出る
人気
ポイント貯まる
パン
ハレパン 南越谷店(HARE/PAN)
埼玉県越谷
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
1件
-
-
ハレパン 南越谷店(HARE/PAN) 1枚目
外部サイトで見る

焼きたて食パン専門店「一本堂」

はちみつ・卵・イーストフードは不使用だから、赤ちゃんや、アレルギー持ちも食べられる!
使用油脂はトランス脂肪酸がほとんど含まれていない、製パン専用のマーガリン、無塩バター、有塩バター。とにかく原材料にこだわっているのです
人気
ポイント貯まる
パン
一本堂 小田急相模原店(焼きたて食パン専門店 一本堂)
神奈川県大和
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
1件
-
-
一本堂 小田急相模原店(焼きたて食パン専門店 一本堂) 1枚目
利用シーン
ランチディナーリーズナブル日曜営業あり禁煙

高級食パン専門店「わたし入籍します」

食パンと結婚したくなる(=毎日食べたくなる)、そんなパンを作りたいという思いがそのままお店のネーミングに!
商品名もビックリの 「ねぇ一緒に食べよっか♡」は、白いドレスをイメージした食パン。密度の高い生地はフワッフワ
人気
ポイント貯まる
パン
わたし入籍します
大阪府枚方
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
-
-
わたし入籍します 1枚目
写真提供:
わたし入籍します 2枚目わたし入籍します 3枚目

一度味わえばもう虜、高級食パン専門店

「食パンと結婚したくなる(=毎日食べたくなる)」をコンセプトに掲げる高級食パン専門店。「ねぇ一緒に食べよっか♡」「胸キュンな午後♡」などネーミングセンスの光る食パンがずらり。いずれも厳選された食材を使用、きめ細やかで口どけのよい味わいはリピートしたくなる美味しさです。なお、店舗へは枚方市駅から徒歩約5分とアクセス良好。商品がなくなり次第営業終了のため、確実に購入したい場合は、店舗公式LINEからの予約注文を推奨します。
利用シーン
ランチディナーリーズナブル高級高級ランチ日曜営業あり禁煙
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
大阪府10投稿
Tettsu
♯食パン♯わたし入籍します♯枚方市以前から気になっていた食パン専門店、「わたし入籍します」さんの食パンを頂きました。食パンと結婚したくなる(毎日食べたくなる)、そんな食パンを食べて貰いたい!というのがお店のコンセプトみたいですね。初めて頂きましたが、優しい食パンです。ホント、毎日食べたくなるお味ですね!一斤、直ぐになくなりそうです(笑)プレーンは「ねぇ一緒にたべようか❤️」レーズン入りは「胸キュンな午後❤️」が商品名?独特の世界観ですがめちゃ美味しいです!
投稿日:2021年2月25日
ネット予約可能な外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

詳細を見る

ポイント貯まる
その他の外部サイトで見る

鎌倉の食パン専門店「大仏さまの福みみ食パン」

大仏さまの福みみをイメージして作られた生食パンは、原材料にもち米の成分に極めて近いとされる、岩手県産の「もち姫」という貴重な小麦粉を使用。
カットする段階から、もちもちっとした感覚が手に伝わるほど。やわらかい耳たぶみたい
大仏さまの福みみ食パン
神奈川県鎌倉
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

高級食パン専門店「㟢本ベーカリー」

白い「ナチュラル食パン」と、少し茶色の「ミルクバター食パン」を購入!
ナチュラル食パンは、軽くて・フワフワして食べやすい。食事と一緒のときはこちらがオススメ。
ミルクバターは重みがあって、ミルクの香りが口の中に広がり、おやつにも◎
㟢本ベーカリー
東京都田園調布
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

高級クリーミー生食パン「ラ・パン」

卵不使用で、フワフワ! 手でさけて、焼かずに食べてももちろんおいしい。
やさしい香りと、ほんのり甘くてクリーミーなコクが口の中に広がる! 生で何もつけずに食べるのがオススメです
ラ・パン 戸越銀座店
東京都大崎
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • いくつ食べたことある?食パン好き必見! ママが…