渋谷で肉ケーキサプライズを!「薩摩牛旬」で素敵な誕生日♡

渋谷にあるフォトジェニックな焼肉が食べられる「薩摩牛旬」の魅力をお届けします。4,480円とは思えないコスパ最強のコースの中身とは?また、渋谷周辺のおすすめスポットも紹介するので、ぜひ最後までご覧下さい。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE

最近、オープンした複合施設で待ち合わせをしましょう。
「SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE」は、これから待ち合わせの名所になりそうですね。
冬は、寒いので施設内で待ってるのがおすすめ。

黒毛和牛一頭買い 焼肉薩摩牛旬 渋谷本店

渋谷で美味しい焼肉コースを予約するなら**「薩摩牛旬」**がおすすめ。4,480円という安さで「乾杯シャンパンつき★和牛希少部位2種や牛タン、肉ケーキにデザート食べ放題など大満足全7皿」が楽しめます。
誕生日や記念日にはぴったりなコースですね。
牛タンとサラダが登場♡
なんと、サラダは食べ放題でなんです。4,480円なのに食べ放題は嬉しいですよね。牛タンは、コリコリで脂ものっていてジューシー。
楽しみにしてた「イチボ&カイノミ」が登場。
これが本当に美味しいです。お口に入れた瞬間とろけて幸せになります。お肉もボリューミーで最高でした。
ようやく、お待ちかねの肉ケーキが登場!
花火が付いているので、フォトジェニックです。これは、誕生日や記念日にも良いですね〜♡
もちろん、お肉も美味しかったです。
最後は、デザート!
なんと、デザートは30分間食べ放題。
スイーツをお腹いっぱい食べられるのは至福の時間です。
お得なコースなので、予約してから行くのがおすすめです。
黒毛和牛一頭買い 焼肉薩摩牛旬 渋谷本店
センター街・公園通り/韓国料理、焼肉、居酒屋
黒毛和牛一頭買い 焼肉薩摩牛旬 渋谷本店 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
¥1,000~
¥3,000~
【薩摩牛旬】@東京渋谷駅徒歩5分A5ランク薩摩黒牛を使用した『肉ケーキ』を堪能できるお店!見た目のインパクトは衝撃的ですが、その見た目に負けない抜群に美味しい焼肉を堪能することができます!お肉自体の旨味が半端ないので、塩や山葵でそのまま食べるのが個人的にはおすすめ!!他のお肉もとにかくめちゃくちゃ美味い!!店内は金ピカゴージャス感ありますが、お値段は意外にリーズナブルなんで渋谷で焼肉食べたい方に強くオススメします!渋谷の夜景を眺めながらくつろげるのでデート使いにも◎
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…

  • aumo
  • 渋谷で肉ケーキサプライズを!「薩摩牛旬」で素敵…