ローラー滑り台はぎゅうぎゅう混雑!?松前公園はエミフルMASAKI近く

こんにちは~♪さくらうにです(^^)つい先日はとても暖かい日にお外で遊んできました♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
12月でも暖かめなので、朝起きるのがマシで助かってます。←切実。
つい先日はとても暖かい日にお外で遊んできました♪

帰りにエミフルでお買い物も♪松前公園☆

エミフルMASAKIのすぐ裏にある松前公園です。
暑かったのもあって、うちのお姉ちゃんはこちらの滝(?)っぽいところに手を突っ込んで遊んでました(笑)ほかには、ボール遊びでボールが水の中に入ってしまってあわわってなってる子も・・。いや~水の中に入っていかないかと、見ていてひやひやしました(笑)結局、滝の水流でうまく流れてとれたようです(ほっ)。
この日はあったかかったので、みんな上着を脱いで手に持つ方が多く見られました。
まさかの半袖のつわものまで(笑)!さすが!「子どもは風邪ひかない」ですね☆
遊具は子どもたちで大賑わいです♪砂場もあるし、小高い丘に登って景色を楽しむもよし・・

懐かしい!ローラー滑り台

一番人気はこちら!ローラー滑り台です(^^)☆
ちょうどうちの子が滑ってくるタイミングを見計らっていたらガガガーーっと一瞬で目の前を通ってしまい、まさかのブレが・・。なので、こちらのお写真で長さだけでも想像して下さい(泣)
ローラー滑り台、もちろん大人の方も滑れますよ♪おうちの方とちびっこがよく滑っています。ジェットコースター気分をぜひ味わっていただきたいです(笑)☆
これね・・。おしりが血行良くなるからか、むずむず・・かゆい・・(失礼^^;)
長い滑り台ではおやくそく、途中でぎゅうぎゅう詰まっちゃうってね(笑)
うちの子も滑り途中に、見知らぬお友達とだんごになって詰まってました(笑)途中で止まって遊ぶのも子どもたちにとったら醍醐味なんでしょうね。(小さい子がいるときは気をつけてね)
広い公園だから子どもたちも思い切り遊べます♪
この日はまたいつもより人が多くてびっくりでした。みんな久しぶりに暑いくらいの日だったから、遊びに出てきてたのかな。
遊具はアスレチックや砂場、滑り台など充実していて、あとはお弁当持ってきて水辺で食べてるご家族もいましたよ。水に足を突っ込んだりハチャメチャな子どもたちでしたが、見ていてとっても和みました(笑)やっぱり体を動かすのが一番ですね♪
うちはこの後、エミフルMASAKIにお買い物に寄って帰りましたよ~。
この時期、夕方になるとガタッと気温が下がるので暖かい日中だけだったですがとても楽しめました♪
ぜひみなさんも松前公園のローラー滑り台を滑って、血行よくなりましょう~(笑)
松前公園
伊予/その他
松前公園 1枚目
松前公園 2枚目
松前公園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
住所
愛媛県伊予郡松前町筒井638
アクセス
(1)伊予鉄松前駅から徒歩で15分
営業時間
開園:9:00~21:30 休園:12月28日~1月4日 子供広場は開放
スポットなので行ってみた。と言うかエミフルのニトリに行って、裏にまわると、公園!運動場がありまさしく、松前公園と書いてありました。野球をやっていましたよ。所でやっぱり、蜜です。人が多い。そそくさと帰りました。どこでも人は、多いね。公園の中に駐車場が、ありました。何十台だろう?結構な台数置けます。知らずに、エミフルに停めたけど。9枚目🎶地元の人しか分からない。
星評価の詳細
松前公園(まさきこうえん)
住所:伊予郡松前町大字筒井638
電話番号:089-984-7227(松前町役場 松前公園体育館)
駐車場:有り
特派員HAPPYDAYSさんも松前公園をレポートしています♪
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora