スペシャルメンバーなら小籠包が無料!紅虎餃子房@ららぽーと柏の葉

ららぽーとなどで利用できるクレジットカード、「三井ショッピングカード(セゾン)」。柏の葉近隣に住んでいる方は、持っている方も多いと思います。そのカードを持つ人が利用できる「三井ショッピングパークアプリ」は利用していますか?特に飲食店では、アプリ限定のクーポンがたくさん発行されているので、1度覗いてみる価値アリ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

中華料理店で小籠包4個が無料

ららぽーとの葉3階の紅虎餃子房では、小籠包4個が無料でいただけます!こちらは、何円以上注文した時、などの制限はなく、お食事をすればOK。通常600円程で販売されているメニューなので、とてもお得ですよね。
よくある小籠包専門店のものより大きめで、皮も分厚くて食べ応えがあります。
※小籠包のクーポンは、三井ショッピングカードを前年度に30万円以上利用した「スペシャルメンバー」であることが条件です。その他の人も、杏仁豆腐無料などのお得なクーポンがあります。

ラーメンセットがお得

唐揚げは後から来たので別撮りです↓
紅虎餃子房はラーメンと餃子、唐揚げのセットが1000円程度と意外にもお手頃。中華料理を単品であれこれオーダーするのも楽しいですが、ぱぱっと食事を済ませたい時にはラーメンセットでも大満足できるボリュームです。どれもシンプルで、万人が好きそうなクセのない味。だからこそ、どんな気分の日でも気軽に利用できます。

大振りの餃子も

上述のラーメンセットだけで十分な量。さらに小籠包もいただけたのですが、つい欲張って餃子も注文してしまいました。これが想像の1.5倍くらい大きい!こちらもお肉の香りがしっかりして美味しかったです。
席もたくさんあり、あまり混雑しないのでスムーズに入店できます。クーポンを利用して、お得に中華を楽しんでみませんか?
人気
ポイント貯まる
中華料理飲茶・点心ラーメン
紅虎餃子房 ららぽーと柏の葉店
千葉県
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
3件
-
¥1,000~
紅虎餃子房 ららぽーと柏の葉店 1枚目紅虎餃子房 ららぽーと柏の葉店 2枚目紅虎餃子房 ららぽーと柏の葉店 3枚目
利用シーン
ランチディナー個室リーズナブル個室ランチ個室ディナー友達日曜営業あり禁煙貸切可
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
千葉県100投稿
かよこ
こちらは、小籠包4P480円。一個だけ穴があいてないくて、ジューシーに味わえました😓残念💬クレーム言えば、作り直してもらえたかな😮‍💨⁉️春巻きは、揚げたてで、美味しかったし、餃子も美味しかったから、いいか😅
投稿日:2022年1月11日
千葉県10投稿
emico.f
ローズメイカー〜奇跡のバラ〜の映画を観た感想会は、お友達とランチ🍽💕nikoand...とのコラボランチが5色の餃子🥟で可愛いです😍
投稿日:2021年6月10日
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • スペシャルメンバーなら小籠包が無料!紅虎餃子房…