隠れ家ではなく隠れているお蕎麦屋さん

どうも、ひよこぱぐです。こういうところに書かせて頂いているのに、出不精。ひとりで遊ぶの大好き、という性格です。なので結構な高確率でテレビをつけっぱなしにしつつ、ピグカフェで遊んでいます。ご存じ?ピグカフェ。ひたすら料理を作るだけのゲーム。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

決して隠れ家ではなく、隠れています。

いわゆる隠れ家的レストランとかではなく。 民家のなかに、隠れているというだけで気取ってもいない。 なぜ隠れているかは知らない。
でも扉を開けると、異様に感じのいいお店であることと落ち着くことは確か。 小さなお店なので、要予約みたい。 飲めるコースも、お蕎麦を満喫するようなコースもあるしランチセットもある。

大人気分で日本酒でお蕎麦なぞ

全体的にお上品で凝ったおつまみ。 大人な気分で日本酒なんか頼んじゃったりして。
ワインもあるし、もちろん焼酎もあるし。 〆にはお蕎麦、ハーフサイズまで用意してくれる。
散々おつまみを食べちゃったけど、やはりお蕎麦やさんだからお蕎麦も!という わがままな人間には非常にありがたいシステム。
ちなみに麺つゆは京風な感じ。 ちょっと薄口に感じるけど、お出汁が利いてて美味しいよ。
人気
ポイント貯まる
日本酒バーそば
手打ち蕎麦 銀杏(ぎんなん)
東京都亀戸
★★★★★
★★★★★
4.04
1件
3件
¥1,000~
¥5,000~
手打ち蕎麦 銀杏(ぎんなん) 1枚目
写真提供:
手打ち蕎麦 銀杏(ぎんなん) 2枚目手打ち蕎麦 銀杏(ぎんなん) 3枚目
利用シーン
ランチディナーデートランチデートディナーデート日曜営業あり座敷がある日本酒があるワインがある焼酎がある野菜料理にこだわる禁煙貸切可一軒家ドリンク持ち込み可
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
東京都300投稿
tsukkydayon
大島駅から徒歩10分くらいのところにある手打ちそば銀杏に行ってきました。鴨そばを頂きました。蕎麦も手打ちです。メニュー表も全て手書きのイラストで書かれており、見ててワクワクします。ランチにもデートにもおすすめ。
投稿日:2023年9月14日
外部サイトで見る
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • 隠れ家ではなく隠れているお蕎麦屋さん