【神奈川】アメリカンな雰囲気が話題!「ペッパーズドライブイン」を知っていますか?

神奈川県平塚市にある、アメリカンな雰囲気が話題のカレー屋さん「PEPPER’S DRIVE-IN(ペッパーズドライブイン)」をご存知ですか?私はInstagramでこちらのお店の写真を見かけて以来気になって仕方がなかったので、湘南ドライブがてら行ってきました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
カーナビが示すお店の方に近づくに連れ、周りが田んぼだらけに、、!本当にこの辺りにアメリカンなお店があるのか、不安になってきました。
ありました!!!田んぼだらけの場所に、突如あらわるアメリカンなドライブイン!
写真の手前のほうに並んでいるかっこいい車は、おそらくこのお店のお客さんが乗ってきた車だと思われます。アメ車好きなお客さんが多いのでしょうか。

思わずカメラをかまえる人気のフォトスポット

お店の入り口側は、人気のフォトスポットになっています。雑誌の撮影なんかも行われているそうです。50年代のアメリカのような雰囲気が素敵です!
入り口付近にあるピンクキャデラックが可愛い!(この車はお店のディスプレイですので、乗ることはできません。)こんな派手な車が置いてあっても違和感のないお店が、日本にあるなんて、、。

店内も隅々までアメリカンな雰囲気を堪能!

日曜日のランチタイムは混んでおり少し並びましたが、徹底的に作り上げられた世界観に感動し、待ち時間もあっという間でした。
いざ、店内へ!
店内はアメリカンな雑貨がずらりと並び、どこを見ても楽しい空間!SNSの影響で女性客が多いのかと思いきや、家族連れや男性グループなど、幅広い客層に人気のお店のようです。
お腹が空いたので、さっそくカレーを注文しました。カレーは、辛さ・ご飯の量・トッピングを選ぶことができます!
私は、ハーフサイズのカレーにホタテをトッピング。ホタテ美味しかったのでおすすめですよ!!
カレーを食べている間も、楽しい仲間たちに囲まれています。
芸能人も訪れるというペッパーズドライブイン。お店の方がとても気さくで、居心地の良い素敵な場所でした。アメリカンな雰囲気が好きな方はぜひ行ってみてください!
ペッパーズ ドライブイン(PEPPER'S)
伊勢原/カレーライス
ペッパーズ ドライブイン(PEPPER'S) 1枚目
ペッパーズ ドライブイン(PEPPER'S) 2枚目
ペッパーズ ドライブイン(PEPPER'S) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
2件
-
-
神奈川県平塚市にある🏎️🏁目的地へ向かうも本当にこんなところにあるの!?ってくらい少し外れたところにひっそりとありました🤭アメリカンレトロな映えスポット🇺🇸✨店外にも店内にもびっしりとアメリカンレトロなアイテムが…!どこを見てもワクワクが止まらなかったです🤭✨ここはカレーがメインのお店。カレーの具はないので、自分好みのトッピングを選ぶ(それぞれ追加料金)スタイルになっていました。が、ここまではさすがに事前にサーチしておらず、この時はどれを選べばいいか困惑してしまいました😅私はゆでたまご🥚旦那はひき肉とハムエッグのトッピングを🍳🥓他にもコーンやアボカドなどたくさんの種類のトッピングがありました!旦那に一口もらいましたが、ひき肉にベーコンエッグ、大正解でした◎私もひき肉選べばよかった🤦‍♀️メロンクリームソーダは絶対飲みたいと思っていたので👍写真も可愛く撮れて大満足💓
神奈川にあるアメリカンなカフェ!外観はもちろん、店内もとっても素敵でした。カレーライスがメインのカフェですがデザートも充実!またゆっくりお出かけしたいな〜。
外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…