ハワイアンスピリットを全身で感じて ~ハワイアンズの旅~

「今年も行く?」知人からお誘いが。去年は夏前に訪れたけれど、今年は秋の行楽シーズンに。『行くぞ~!!ハワイへ!!』・・・ではなく、福島にあるハワイアンズです(笑)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

福島のハワイへ!

渋谷を10時に出発して、13時過ぎには【Spa Resort Hawaiians】に到着しました。部屋に着くなり、早速、水着にチェンジ♪館内着として女性はムームーが用意されているので、水着の上に着れば、さらにハワイムード満載!
スライダーなどがあるメインプールを通り過ぎ、まだ新しい流れるプール(こちらは後程ゆっくり写真をお見せしますね☆)を横目に向かった先は屋上にある【スパガーデンパレオ】。 外の空気を感じながら青空の下、スパを堪能出来るこの場所が前回訪れた際に気に入ってしまったのです。
何よりも空の色がどんどん変化していくサンセットの時間が私にとっての癒し時間☆広々とした空がどんどんココロにまで広がっていくように・・・全く同じ色の空は1日たりともないので大切な日に感謝の気持ちを。
ディナーはブッフェタイプで種類も盛り沢山!!ぜひご紹介したいのですが、お昼を我慢してディナーに臨んだ為、写真のことはすっかり忘れて、がっついていた食いしん坊です(汗)こちらは行った時のお楽しみにしてください♪

迫力満点のショー!

そしてそして、メインイベントでもある夜のショーをこれまた楽しみにしていました!(前回はお腹いっぱいで温泉も入り、なんと!!爆睡を・・・涙)ということで、気合い十分だったわけです。
力強いファイアーダンスに男気を感じ、フラダンスではチームワークの素晴らしさに感激☆本場ハワイには行ったことがありませんが、ハワイの光景が浮かぶようなダンサーさんの「伝える」という気持ちがダンスに表現されていました。震災後、沢山の方に元気を与えたのであろうパワーを確かに感じました!

南国の海で泳いでいる気分!?

せっかくの宿泊なのでギリギリまでスパを楽しむことに♪ 昼間は子供や家族連れでぎっしりだった先程の流れるプールはほぼ貸切状態。これは入るしかないでしょ~!!
水族館で目にするような美しい魚やサメなどが水槽の中で泳いでいるので、海で一緒に泳いでいる気分?!火山のような演出もあり、ワクワクしながら回りました。ハワイアンズではプールにも温泉が使用されているのでほっこりと身体が温まるのです☆

激うまバーガー

遅くまで楽しんでしまったからなのか、寝坊して朝ご飯に間に合わず・・・。でも貴重な夜時間を過ごせたので仕方がないということで切り替えて、ハワイと言えば・・・?? 『ハンバーガー!!!』 【激うまバーガー】というのを頼んでみました。
口に運んでみると、バンズがふわふわぁ♪ソースが絶妙に美味!!疑ってごめんなさい、間違いなく激うまです!!

常夏気分とお別れ

15時出発のバスに乗り込む前に、【八兵衛】さんのランチへ~♪そろそろ和風が食べたくなったので(笑)会津ソースカツ丼にしてみましたよ。「甘くてスパイシー」なソースを絡めた会の伝統ご当地丼。甘さとスパイシーさのバランスが素晴らしい1品でした。
帰りは渋滞にハマりながらも、全力でカラダを動かして、美味しいものを食べたのでのんびり夢の中☆ 1泊2日、常夏の海外旅行気分の旅でした。
スパリゾートハワイアンズ
いわき/その他
スパリゾートハワイアンズ 1枚目
スパリゾートハワイアンズ 2枚目
スパリゾートハワイアンズ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
10件
-
-
家族で無料のバスを予約して行って来ました!子供たちはプールで一日中泳いで、腹ぺこのところ素晴らしい御馳走のバイキング♪温泉も広くて癒されます。また行きたいです♪
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • ハワイアンスピリットを全身で感じて ~ハワイア…