駄菓子食べ放題・給食メニューも!?昭和レトロな「駄菓子バー」が楽しすぎる

みなさんこんにちは!お酒のつまみはお菓子とエイヒレが必ず欠かせない、のんです!小さい頃からお菓子が大好きな私は、友達から駄菓子が食べ放題のお店があると聞きつけました。しかもなんとお店の名前は「駄菓子バー」駄菓子とバー!?その二つの組み合わせが気になり、行ってきたのでご紹介したいと思います!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

駄菓子バーって?

恵比寿、人形町、池袋、渋谷、川崎に店舗を持つ、昭和レトロな雰囲気の中、名前の通り駄菓子が食べられてお酒も飲めるお店です!
こちらが駄菓子バーのシステム。
なんとチャージ代500円と(1ドリンク)で2時間駄菓子が食べ放題! お菓子好きの私からしたら夢のようなシステムです。笑
それではお店に行ってみましょう!

昭和へタイムスリップ

今回訪れた駄菓子バーは恵比寿駅から徒歩3分の路地裏にあります。
わぁ!すごい昭和感! 恵比寿のお洒落な雰囲気から一変!この一角だけはとってもレトロ。
古びたバス停やポストに赤提灯、昭和にタイムスリップしてしまったみたいです!

子供に戻った気分で…♪

さぁ、つづいては店内です! 店内の造りもとにかくレトロ!
レジも昔の駄菓子屋さんみたいです。
私が行った日曜の夜は、席はほぼ埋まっていました。予約をして行くの が一番いいかもしれませんね!
お店に入ると店員さんがシステムを紹介してくれ、いよいよ駄菓子食べ放題スタート!
懐かしい駄菓子が店内のいたるところに!
駄菓子がたくさん並ぶ姿はとっても可愛い♡思わず写真をたくさん撮ってしまいます。
駄菓子を選んでるときは子供に戻った気分♪
駄菓子のお持ち帰りはNGなので食べられるだけ小さいカゴに入れ持っていきます。
私は駄菓子が大好きなのでしょっちゅう食べていましたが、このレトロな雰囲気の中食べる駄菓子は格段と美味しいですね♪

給食も食べられる!?

名前に“バー”と付くだけあって、お酒の種類も豊富。駄菓子以外に、お酒に合う枝豆やきゅうりなどのおつまみもあります。
そして駄菓子バーはなんと、給食も食べられるんです! みんな大好きだった揚げパンやソフト麺、昔ながらのカレーライスなどなど!
私はすごくお腹が減っていたので... がっつりと昔ながらのカレーライスの大盛りを頼んでみました。笑
欲張った結果、駄菓子・カレー・お酒、と異様な組み合わせに。笑 カレーは少し辛口でとても懐かしい味!
また女子会プランや昔懐かし給食コースなど、他にもいろいろなコースがあったので是非チェックしてみてください!
昔懐かしい空間で駄菓子を食べていると、自然と小さい頃の話で盛り上がり、気持ちもタイムスリップ。
是非友達を連れて、昭和の懐かしさ満点の駄菓子バーに足を運んでみてください!
人気
ポイント貯まる
居酒屋
えびす駄菓子バー(えびすだがしばー)
東京都恵比寿
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
2件
-
¥2,000~
えびす駄菓子バー(えびすだがしばー) 1枚目
写真提供:
えびす駄菓子バー(えびすだがしばー) 2枚目えびす駄菓子バー(えびすだがしばー) 3枚目

童心に帰れる空間 料理メニューも充実

利用シーン
ディナー食べ放題飲み放題リーズナブル日曜営業ありカウンター席がある日本酒があるワインがある焼酎があるカクテルがある禁煙貸切可
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
東京都100投稿
k89
テーブルがメインのレイアウトで、至る所にたくさんの種類の駄菓子がぶら下がっている。駄菓子だけじゃなく一品メニューもあります☺️この日は揚げパンをオーダー!サクサクで懐かしい揚げパンの風味で美味しかったです🥐チャージ600円で駄菓子の食べ放題がつきます🍬いろんなうまい棒や懐かしの駄菓子などあります!
投稿日:2024年3月9日
東京都300投稿
おたぴ
『えびす駄菓子バー』【基本情報】・東京都渋谷区恵比寿西1-13-7・東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩2分・営業時間火~金17:00~23:30(フードL.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)土・日・祝日15:00~23:30(フードL.O.22:30、ドリンクL.O23:00)【感想】・駄菓子好きにはたまらないお店・500円払うと駄菓子が食べ放題・駄菓子の他にソフト麺や揚げパンもある・平日はフードが半額・味のクオリティではなく雰囲気を楽しむお店
投稿日:2023年4月22日
ネット予約可能な外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

詳細を見る

ポイント貯まる
その他の外部サイトで見る
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • 駄菓子食べ放題・給食メニューも!?昭和レトロな…