【三ツ境】昔懐かしい洋食屋さん「銀座 ビストロ カツキ」

昨年の11月に相鉄線の三ツ境駅に相鉄ライフ三ツ境がリニューアルオープンしました。今回はランチでおすすめの洋食屋さんを紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「銀座 ビストロカツキ」

相鉄ライフ三ツ境店の4階です。
お昼時は満席です。ウエイティングボードに記入して待ちます。少し待って入れました。
店内はテーブル席です。壁には素敵な絵が飾られています。
昔懐かしい街の洋食屋さんという雰囲気です。

種類豊富なランチメニュー

ランチメニューは、パスタ、キッシュ、カレー、ハンバーグなど種類が豊富です。
私のおすすめは、ハンバーグランチと季節で変わるパスタランチです。

「国産牛と国産豚ひき肉のハンバーグランチ」

ぜひ、食べていただきたいのは、「国産牛と国産豚ひき肉のハンバーグランチ」です。 1500円
パンまたはライス、サラダ、ドリンク付きです。ハンバーグのソースは選べます。デミグラスソースにしました。数量限定のメニューです。
シェフ特製の手作りのハンバーグです。デミグラスソースがたっぷりとかかっています。
ハンバーグは肉汁たっぷりで美味しいです。
添えてあるにんじんグラッセ、ポテトフライ、いんげんもいいですね。
洋食屋さんのハンバーグで美味しいです。

パスタランチ

もうひとつのオススメは、パスタランチです。サラダ、ドリンク付きです。 1200円
今日のパスタランチは、「ズワイガニと京野菜~柚子胡椒風味~」です。
ズワイガニの身がたっぷりと入った贅沢な和風パスタです。京野菜も盛りだくさんです。柚子胡椒の風味が効いてい美味しいです。季節の味覚をパスタで味わえる逸品です。
セットのサラダはいろいろな野菜がミックスされていて、食べ応えがあります。ランチに野菜がたっぷりと食べられるのもうれしいです。
ドリンクはコーヒーを選べるので食後のコーヒーも楽しめます。
店内は懐かしい雰囲気もあり、ゆったりとのんびりとランチができます。
ランチメニューの日替わりのキッシュプレート、自家製海老カレー、ローストビーフ丼も気になります。季節ごとに変わるパスタもいいですね。
三ツ境駅からも直結でアクセスも便利です。
ご家族連れで、お友達同士でぜひ訪れてみてくださいね。
銀座 ビストロ カツキ
今宿/洋食
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥1,000~
¥2,000~
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…

  • aumo
  • 【三ツ境】昔懐かしい洋食屋さん「銀座 ビストロ…