【東戸塚】女子会の穴場!?本格派イタリアン「フィオーレ」のお得ランチ♪ 

こんにちは!今回ご紹介するのは、東戸塚駅から徒歩5分ほどの所にある本格派カジュアルイタリアンのお店Fiore(フィオーレ)です。地元のファミリーやママ友の集まり、近隣にお勤めの方のランチやディナーなどで賑わう、言わずと知れた人気店なんです!予約無しで訪れた際には2回とも入れませんでした…。入れないと悲しいので、次からはいつも予約をしてから訪れています。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

地元で愛される人気店「Fiore」

こんにちは!今回ご紹介するのは、東戸塚駅から徒歩5分ほどの所にある本格派カジュアルイタリアンのお店Fiore(フィオーレ)です。地元のファミリーやママ友の集まり、近隣にお勤めの方のランチやディナーなどで賑わう、言わずと知れた人気店なんです!予約無しで訪れた際には2回とも入れませんでした…。入れないと悲しいので、次からはいつも予約をしてから訪れています。
階段を上って2階にあります。
少し進んだところが入口。
テーブル席でおしゃべりしながら食事するのも楽しい♪
カウンター席もあるので、お一人様でも入りやすいです。
温厚そうな店主さん。快く写真撮影に応じていただきました。ありがとうございます!
ピザは注文してから焼き上げるので、あつあつサクサクでとってもおいしいんです!

おトクな「フィオーレセット」がオススメ!

メニューも色々あって迷ってしまいますが、看板の右上にあるフィオーレセットを注文しました!
~フィオーレセット~
◆小海老とサーモンのブーケ仕立てサラダ
◆本日のスープ又はパンが選べます
◆パスタ(生パスタ)ランチ又はピッツァ(石窯ピザ)ランチの中から1品
◆ソフトドリンク
◆デザート盛り合わせ
本日のデザート・ティラミス・イチゴのタルトから選べます
※2019年3月のメニューです。月毎のメニューはお店のホームページ等でご確認ください。
こんなに充実していて1,500円(税込)!満足感があります!

食べてみた感想

◆小海老とサーモンのブーケ仕立てサラダ◆
スモークサーモンと小エビがボリューム満点!お野菜がシャキシャキで歯ごたえがあります!
◆本日のスープ◆
今回はかぼちゃスープでした!ドロッとしているくらい濃厚ですがやさしい味付けです。
◆パン◆
ホカホカのフランスパンと胚芽ロール。オリーブオイルとバルサミコ酢のソース、初めて食べました!バルサミコ酢の酸っぱさがアクセントになっていて食が進みます!
◆スモークサーモンのクリームチーズ風味ピッツァ◆
女子が好きそうな組み合わせ!私も大好き!塩味がしっかりしていてクリームチーズが滑らかです!
◆小海老と明太子のクリームソース 生パスタ スパゲティ◆
和風の味付けかと思っていたら洋風のクリーミーな味付けで意外でした!
◆本日のデザート◆
◆ティラミス◆
コーヒーと相性バツグン!シャーベットはりんご味。細かい果肉も入っていて食感が楽しいです♪
◆コーヒー◆ホット
スイーツに合う苦め系ですが、酸味とコクもありバランスがいいです!おかわり1杯サービスあります。
◆紅茶◆ホット
ポットでちょうどティーカップ2杯分。濃くなっても渋くならないので2杯目もおいしいくいただけます!
◆渡り蟹のトマトクリームソース 生パスタ スパゲティ◆
カニの身がたっぷり!フィンガーボールが付いてくるので手が汚れるのを気にせず、余すところ無く堪能できました!前回に訪れた際に食べました。
◆シラスと海苔のワサビ風味のピッツァ◆
磯の香りと塩味がたまらない!また食べたいなぁ!前回に訪れた際に食べました。私のお気に入りです!
◆イチゴのタルト◆
イチゴが甘酸っぱくておいしかったです!前回に訪れた際に食べました。

近くに公園も!ちょっとした息抜きに♪

お店の前の坂道を登りきったあたりに品濃中央公園があります!遊具もあり、けっこう広め。お店に訪れた日、そこで東戸塚ふれあいさくら祭りが開催されていました。みんなお花見に出かけていた様で、私達がお店に滞在していた間にいたのは一組の親子連れだけでした。でも、その間に夜の予約の電話が次々と入っていましたよ〜!確実を狙うなら予約をオススメします!ランチの後に公園まで足を延ばしてお散歩したらとっても気持ち良かったですよ。
フィオーレでは土日祝日にもお得なランチセットやっています!ぜひ訪れてみてください♪
フィオーレ(Fiore)
戸塚/イタリアン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 【東戸塚】女子会の穴場!?本格派イタリアン「フ…