【練馬】日本酒好きも!リノベ好きも!やちよ酒場に寄って酔って!

昨今、わが町練馬は、昼呑み屋が増えつつあったりで呑兵衛の私は、苦しゅうない、かっかっかーっなのですが、そんな中、またしてもちょっと気になるお店ができていたので行って来ました!!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

やちよ酒場

入口はこちら~。よく見てください!上に見える文字を。
八千代自動車工業㈱って。ねえ、気になりますよね、ねっ(うざ)
そうなんです、ちょっと前までは整備とかやってたお店だったのにリノベーション工事でこんなお店に変身していたのですよ。
やちよ酒場 酒とめしって、センスがいい★
店内は落ちついた雰囲気です。天井が高くて気持ちいい。
向う側で、かわいいお酒たちがおいでおいでしてますね(もう幻覚か)
メニューを覗くと・・・
バラエティーに富んだうまそうなアテが並んでますが、左側に書いてある「肴」コース1800円、「めし」コース2800円で迷った末、〆まで味わえるというトコロに惹かれて「めし」コースにしました。
めしコース、スターティン♪
作(ザクと読みます)は爽やかな香りとキレのいい後味。
農口尚彦研究所(というお酒)は口にいれると香りがよく、フルーティ。
町田酒造は少し濁っていて、甘めです。
水神は辛口ですっきりしてキレがいい。
か・ら・の、女将の笑顔✨
いや~、どの料理も、お酒がすすむわ。
そして趣向を凝らしてます。
いいお酒と美味しい肴で、話が弾んで悪酔いしませんでした。
まだまだ飲んでないお酒がわんさかあるので、是非ともまた訪れたいです☺
旦那さんを、どや顔でエスコートしようかな。
酒とめし やちよ酒場
住所    東京都練馬区豊玉上2-27-22
アクセス  西武線・都営地下鉄「練馬駅」から徒歩3分
TEL   0369158717
営業時間  火曜日~金曜日 11:30~13:30 17:30~22:30 土曜日、日曜日 17:30~22:30
定休日   月曜日
支払方法  カード不可、電子マネー不可
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介