国立の路地裏人気店!『MANARICCAマナリッカ』の絶品ピザランチ

こんにちは、キタユカです。今回は、国立にある予約必須の絶品ピザランチを頂けるお店をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

国立駅北口から徒歩5分!カジュアルな雰囲気の名店

国立駅北口から歩いて5分の路地裏にある『MANARICCA(マナリッカ)』。
お店は少しわかりにくい場所にあるのですが、是非とも訪れていただきたい名店。
カジュアルでシンプルな店内は1Fと2Fに分かれていて、テーブル席もカウンター席もあるので、おひとり様でもお子様連れでも安心して入れますよ。
この日は平日のお昼時に訪問しましたが、すでにお客さんがいっぱいでほぼ満席でした。

ランチセット¥1030ではピザがオススメ!

ランチセットは、サラダ・ピザorパスタ・ミニシャーベット付で¥1030。
ピザは8種類、パスタは1種類の中から選べます。
数人で訪問するならピザ・パスタ両方オーダーしてシェアするのが良さそうですが、もし一人で食べるなら絶対にピザがオススメです!
サラダはこんな感じ↓大きなハムやパスタが入り、ボリューミー。
人気があるという事で、今回はしらすのピザをオーダー。
生地はモチっと、しらすもタップリ乗っていて絶妙な味わい!めちゃくちゃ美味しかったです!

年末年始のお休みは・・・

ちなみに年末年始は、年内12/29(土)迄、年始1/8(火)からの営業みたいです。
ピザを全制覇したくなる美味しさ、再訪必須の名店のご紹介でした。
ポイント貯まる
ピザイタリアンダイニングバー
マナリッカ(MANARICCO)
東京都国立
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
ランチカウンター席があるワインがあるカクテルがある禁煙一軒家
■MANARICCA(マナリッカ)
東京都国分寺市光町1-38-28
042-573-0160(予約可)
LUNCH 11:30~14:00(ラストオーダー)
DINNER 17:30~21:00(ラストオーダー)
定休日:日曜日
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介