ぜんぶ出来立てで種類は35種類以上!こっぺぱん専門店「の崎屋」

全国的に話題のこっぺぱん専門店「の崎屋」埼玉1号店が蕨にやってきました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

全国的に話題のこっぺぱん専門店「の崎屋」埼玉1号店が蕨にやってきました!

「の崎屋」は、大阪から横浜まで全国的人気のこっぺぱんの専門店。今年3月にオープンした埼玉蕨店は、住所はですが西川口駅から7分くらいの住宅街にあります。

行列のため、オープン半年で改装した店内。雨でも濡れずに並べるようになりました

開店時は店内に待つスペースがなく、カウンター越しに外で販売をしていたそう。連日のあまりの行列に、店内をリニューアル。テイクアウトのみですが待ち時間用の椅子も用意されています。

出来立てでお手頃価格な35種類以上のこっぺぱん

驚くのがまず種類の多さです。おかず系20種類以上、おやつに食べたい甘いこっぺぱんは18種類のラインナップ。日替わりや季節限定も含めて、常時35種類以上のこっぺぱんが楽しめます。

オーナー野崎さんに聞きました。35種類の中から厳選「の崎屋」いちおしはコレ!

創業のきっかけを、「こっぺぱんが大好きなので」と語るのはオーナーの野崎さん。こっぺぱんに強いこだわりを持つ野崎さんに、おすすめを聞いてきましたよ。
十勝産の小豆でつくったあんこはすっきりとした甘さ。マーガリンのしょっぱさと病みつきのコラボです。大きめなのに180円とお財布に優しいお値段。
こちらのおすすめポイントは、自家製のデミグラスソース。お店でも1番人気のこっぺぱんです。
完熟のいちごとたっぷりの練乳クリーム。ケーキを食べているかのようなぜいたくなこっぺぱん。価格はすべて税込みです。

残念!今日も完売でレポならず…、スタッフも食べられない人気No.1

自家製のローストポークにタルタルソースが美味しそう!「予約で売り切れてしまって店頭に並ばない日もあるんです」とのこと。
予約ができるとは知らず、この日は実物にお目にかかることはできませんでした・・。確実に食べたい方は予約がおすすめです。
手作りのお惣菜をはさんだ、無添加のふわふわなこっぺぱんは毎日食べたくなる美味しさ。
明日のお昼ご飯にいかがでしょうか
こっぺぱん専門店 の崎屋 埼玉蕨店
戸田/パン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
こっぺぱん専門店 の崎屋
https://www.facebook.com/nozakiyawarabi/
蕨市南町3‐5‐1
048‐211‐8275
営業時間 9:00~18:00、月曜定休
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…