【武蔵浦和】自家製酵母のワッフルはいかが?vivant(ヴィヴァン)

パン好き、ベーグル好きさんなら知っている、さいたま市「武蔵浦和」駅にある、天然酵母教室&ベーグルショップ「vivant(ヴィヴァン)」。笑顔が素敵な、双子の姉妹が営むお店です。毎日、約70~80種類のベーグルが並ぶので、「今日は何を買おうか?」と迷う楽しみが。自家製天然酵母で作られたベーグルは、生地がモチモチしていて美味しいです。早い時にはお昼頃には完売。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

しあわせ運ぶ、まみちゃんのワッフル

さて、去年の春頃から『しあわせ運ぶ、まみちゃんのワッフル』の販売が始まりました。
チョコバナナやクリームチーズ、ナッツ&イチジク、おまめちゃん&餅、くるみハニー…。
その数、何と約30種類!vivantさんならではの組み合わせが沢山です。こんなに沢山お味が楽しめるワッフル屋さんは、もしかしたら、ここだけではないでしょうか。
元々は、パン教室のレッスンメニューの1つだった、ワッフル。生徒さんから「美味しい」と好評。その後、ワッフルも店頭に並ぶ様になり、最初は一種類だったワッフルでしたが、瞬く間にお客さんの胃袋をキャッチ。ベーグルに続き、ワッフルもどんどん種類が増えて行きました。

vivantのワッフル、具沢山

この日、購入したワッフルはこちら。
「オレンジクリームチーズ」
「ホワイトチョコくるみ」
出来る事なら、欲望のままに、食べたいワッフルを全て買いたい!
そんな気持ちを抑えながら、悩みに悩んで厳選しました。
自家製酵母で作られた、ほんのり甘いワッフル生地の中には、具が沢山入っています。
折角なので、ベーグルの断面画像はこちら。
「ドライトマト&オリーブ」

「皆にしあわせ、届けたい」

選ぶ楽しみ、食べる楽しみ。そして、食べて幸せになれるvivantさんのワッフル。
『しあわせ運ぶ、まみちゃんのワッフル』は、その名の通り、とても楽く幸せな気分に浸れます。
人気店ですので、お目当てのワッフルをゲットするには、早い時間帯に来店する事を、強くお勧めします。
最後に、お店の方から読者の皆さんに一言。
『皆にしあわせ届けたい。待ってるよ!』
太陽の様な、お2人の素敵な笑顔に見送られ、更にしあわせな気持ちになった私でした。
ベーグルショップ vivant(ヴィヴァン)
武蔵浦和/ベーグル、パン
ベーグルショップ vivant(ヴィヴァン) 1枚目
ベーグルショップ vivant(ヴィヴァン) 2枚目
ベーグルショップ vivant(ヴィヴァン) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
-
-
🥐武蔵浦和vivant🥐·Insta@vivant.mamiswaffle··【takeoutグルメ第1弾】※ほとんど家での撮影です·☚おすすめポイント☛☑ベーグルの概念変わります!☑ずっしりと中身の詰まった食べ応えのあるモチモチパン!··住んでる浦和の地域で人気のパン屋さんを探していると、いつも名前が出てくるこちら☻·先日、武蔵浦和にあるベーグルショップヴィヴァンさんをお訪ねしてきましたღ·食べログも3.67(投稿日現在)、コメントも多く寄せられているお店で、4人入ればいっぱいの小さな店内にはいつもお客さんがいて閉店までには売り切れてしまうほどの人気店です·以前カフェ投稿したタカコーヒースタンドさんのすぐ隣で、カフェはご主人、パン屋さんは奥様とそのご親族で経営されています♬·order✒️❥さくらもち❥のりもちチーズ··ベーグルってだけ聞くと固くてお口の水分もってかれるやつという印象だったのですが、お店の名前こそベーグルとなってますが、しっとりモチモチのすっごく美味しいパン屋さん❧·さくらもちは季節商品で、写真にもありますが、よもぎの練り込まれた生地と桜餡をまとったお餅がぎっしり入っていて、ずっしりとしていて本当に美味しかった✿·‪︎‬‪︎のりもちチーズは、海苔にくるまったお餅がこちらもぎっしり入っていて、パンのそこ側にチーズが付いていて、塩っぱみの後にほのかな甘みもやってきて、美味しくて食べながらニヤけてしまいました☺︎笑··ちょっと遅めのブランチとしておうちごはんしましたが、2個食べたらお腹ずっしりでしたଓ·ご主人が経営されてるタカコーヒースタンドさんでもコーヒーと一緒にベーグルのセットが食べられるので、併せて楽しめます♔※今はコロナの影響で、takeoutのみになってると思います。·お近くの方は、早めの時間にお買い求めされることをオススメします·人気の種類からどんどん無くなっていきますので、ご注意下さいませ༊··またお訪ねしたいと思います⁂ご馳走様でした☻_テイクアウト
外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…