串カツもお好み焼きも美味しい!大阪・新世界「ふじやま」

<大阪発>外国人観光客でにぎわい、新店も続々オープンしている"新世界"。そんな注目のエリアで「串カツとお好み焼き、ヤキソバが美味しいよ~」と聞いて早速友人と「ふじやま」へお伺いしました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ふじやま

4月5日にグランドオープンしたばかりです
お店は、ジャンジャン横丁内にあります。

味のしみ込んだ「どて焼き」

どて焼きは、柔らかくて味がかなり浸み込んでいます。ネギたっぷりも嬉しいし、七味をかけるとピリッと味が引き締まります。

種類豊富な串カツ♪

衣は、かなり細かく挽かれた生パン粉で、素材の邪魔をしなくて、サクサク~っとお腹に収まってくれます。隠し味も入っているそう。何本でも食べられる位の軽さで沢山いただきました。串カツの具材が大きいので食べ応え抜群。2度付禁止の特製ソースは、ソースだけでも飲めそうな美味しさ です。

食べ応えのある焼きそば!

焼きそばは、太麺。この食感大好きです。ホルモンが沢山入っていて味の幅が広がっています。私にドストライクなホルモンヤキソバです。

ボリューム満点のお好み焼き☆

お好み焼きふじやまミックスは、豚肉、牛肉、スジ肉、海鮮とオールスター勢揃い!プリプリの海老やイカがたっぷりです。外はカリッ、中はトロッととろけます。どうやって焼いてるのか興味ありますが、門外不出の秘伝の味のようです。
串カツ屋が多い新世界。ふじやまさんは、独自の調理方法で美味しさの差別化を図られてました。オープンしたばかりとは思えない位、コッテコテの浪速っ子の私も大満足のお店でした。
串かつ どて焼 ふじやま
なんば/串揚げ・串かつ、お好み焼き、居酒屋
串かつ どて焼 ふじやま 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
串かつ どて焼 ふじやま 2枚目
串かつ どて焼 ふじやま 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
¥1,000~
¥2,000~
すっかり観光地化した新世界へ。ふじやまさんで、串かつとどて焼をいただきました。ちなみに、串かつは4人分です。各自好きなものを個別で頼みましたが、4人分まとめて持ってきてくれました。これが、◯◯です〜とかの案内もなかったので、シルエットから、「これっぽい!」というものを各自食べたんですが、、エビやレンコンなど分かりやすいものはいいんですが、串かつのお肉系は分からん笑注文してないものを間違って食べていましたが、まぁみんな大人なので、それはそれでokということに。大阪、おおらかです笑
外部サイトで見る
星評価の詳細
ふじやま
住所:大阪市浪速区恵美須東3-2-19(ジャンジャン横丁内)
電話番号:06-4393-8404
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:無休
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama