野菜がもりもり!堺「居酒屋 和楽」の草鍋が地元で旨いと評判!

<堺発>友達に「美味しい草鍋のお店があるよ」とお誘い頂き「草鍋???」と、...

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まずは乾杯!

まずは生中で乾杯です。冷え冷えの生中が180円!?安いっ!(価格は全て税別です)。

「元祖草鍋スペシャル」

出ました!「元祖草鍋スペシャル」(1人前・1980円・写真は2人前)。近江軍鶏のむね肉・もも肉、豚バラ、野菜盛り、豆腐、ラーメンがセットです。1人前から注文できるそうです。お肉と野菜がたっぷりで栄養満点です。鶏がらスープとチゲがあるそうですが、鶏がらで頂きます。

野菜がたっぷり

お野菜をたくさん食べられるのが嬉しいですね!

とっても食べやすい♡

あんなにたっぷりあった野菜も鍋に入れたらスープに溶け込み、とても食べやすくなります。

きれいな盛り付けも!

国産豚肉がきれいに盛り付けされています

豚肉が柔らかい…♡

国産豚肉は味が濃くて、柔らかい!

お好みで薬味も♪

好みで薬味も入れます。草鍋は野菜やお肉からしっかりと旨みが出ていますが、そこに薬味を加えることで、味の幅が広がり、お箸が止まりません~。

最後は、ラーメンで!

最後は、ラーメンでシメました。ウワサの草鍋の味を満喫できたところで他のお料理も注文します。

「造り盛合せ7種」

造り盛合せ7種(1480円)。鮪天身、サーモン、カンパチ、鯛、たこ、貝柱、いくら、厳選された新鮮な魚介類もあります。旬の食材を使われているので、脂が乗っていて美味しいです。

「アスパラ豚巻」

アスパラ豚巻(1本330円)。マヨネーズソースが新鮮な太いアスパラに上手くからみ美味しいです。

「生野菜盛り」

生野菜盛り(980円)。地元産の新鮮なお野菜だから、シャキシャキしています。野菜本来の味が口の中に広がります。

「焼野菜盛り」

焼野菜盛り(980円)。野菜の甘味が加わり、奥の深い味が出ています。焼野菜盛り合わせもお酒が進みます。

プルコギのピザも♡

おいしいプルコギがピザになってます。

「ハラミステーキ」

ハラミステーキ(980円)は、肉汁がに逃げていなくてジューシーで柔らかくて美味しいです。

「大海老マヨネーズ炒め」

大海老マヨネーズ炒め(980円)は、大きな海老がプリプリ!マヨネーズソースとよく絡みおいしいです。

「酢豚」

酢豚(780円)も豚が柔らかくておいしいです。こめ油で揚げているそう。

コスパ抜群!「和楽」へぜひ行ってみて♪

深井駅徒歩3分!駅から近いのは嬉しいですね!
お伺いした日は平日でしたが、既に満席に近かったです。厳選食材を使われ、メニューもデザートまでと幅広く、コスパも良いので地元ではかなり人気のお店だそう。お店の方のご対応もとても良かったのでファンになりました!また行きたいお店です。
ポイント貯まる
鳥料理居酒屋
居酒屋 和楽
大阪府
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥2,000~
居酒屋 和楽 1枚目
写真提供:

スーパードライ生中180円 豊富なお料理メニュー

利用シーン
ディナー個室飲み放題リーズナブル個室ディナー日曜営業あり座敷がある日本酒があるワインがある焼酎があるカクテルがある野菜料理にこだわる喫煙可貸切可
ネット予約可能な外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる
その他の外部サイトで見る
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 野菜がもりもり!堺「居酒屋 和楽」の草鍋が地元…