【レゴランド】ニンジャゴーエリアが誕生!大人が楽しめる大型ライドも

金城ふ頭の屋外型キッズテーマパーク「レゴランド・ジャパン」は、今年7月に敷...

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

大人も楽しめる大型ライドや世界初となる新アトラクションも

忍者を題材にした玩具やテレビアニメシリーズで子どもたちから人気を集める「レゴ ニンジャゴー」(=写真上)。その世界観を再現するのが新エリア「レゴ ニンジャゴー・ワールド」で、世界のレゴランドの中では8つ目の登場。3つのアトラクション、3つのアクティビティーを通じて、ニンジャゴーのスキルを身につけられるエリア。新設されるレストランでは、ニンジャゴーのメンバーの好物がメニューになる予定という。
目玉は、大人も楽しめる大型ライド「フライング・ニンジャゴー」(=写真上)。施設内では身長制限が一番高い乗り物で、特に大人も楽しめる迫力が売り。
レゴランド・ジャパン社長、トーベン・イェンセンさんは「ニンジャゴーは2019年のサプライズ!」といい、オープンしてからゲストを満足させるため“①料金面の改善 ②パークを大きくする ③大人も楽しめるアトラクションを増やす”という3つのテーマに取り組んできたとコメント。「フライング・ニンジャゴーは大人も満足できる大型ライド。大人の皆さま、ニンジャになりましょう!」
また、世界初となる新型アトラクションも2つ計画中。エリアが新設されても入場料のアップは行わない予定。※写真中央がトーベン・イェンセン社長
レゴランド・ジャパン
住所:名古屋市港区金城ふ頭2丁目2番地1
https://www.legoland.jp/
※記事中、レゴランド(R)、レゴ(R)
レゴランド・ジャパン・リゾート
大府・東海/テーマパーク・レジャーランド
レゴランド・ジャパン・リゾート 1枚目
レゴランド・ジャパン・リゾート 2枚目
レゴランド・ジャパン・リゾート 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.12
7件
74件
住所
愛知県名古屋市港区金城ふ頭2-2-1
アクセス
(1)電車:新幹線「名古屋駅」からあおなみ線に乗車「金城ふ頭駅」下車すぐ (2)車:伊勢湾岸自動車道「名港中央IC」すぐ
3歳と1歳連れてのレゴランドへ。平日に行ったのでアトラクション待ち時間は長くても15分程でした!身長90cmあると乗れるアトラクションが増えるけど、1歳児でもとにかくいたるところにレゴで作られたフォトスポットや、実際にレゴで遊べるスペースがあって問題なく楽しめました!特に海底に潜って海の中をみるアトラクションは、めちゃくちゃ楽しんでました!おすすめです。キャストのみなさんがとても親切で、子連れだと何かと不安だけど安心して楽しめました♡ぜひ、また行きたいスポット!
人気が無さすぎてヤバイと聞いて、今回行かなかったら行かずに潰れるんじゃないかとおもい行ってみた。結果から言うと面白かった。レゴを一度でも遊んだことがあるなら楽しめると思う。まず、チケットが平日だとかなり安い。近くのシーライフ名古屋とのコンボチケットで事前割りで5100円で購入。当日券との差は500円ほど。実際にいってみるとほとんどがファミリーだった。確かに中にはいると半分以上が子供向けのアトラクションになっている。大人単体だと楽しめないかもしれないが、子供には最高の遊び場だ。大人はミニランドで写真を撮ったあと園内を回って潜水艦のアトラクションやボートにのるアトラクション、ジェットコースターなどに乗るとよいと思う。園内の食べ物は高い。スモークチキンは個人的に買ってもよいと思うが、それ以外は微妙だ。最後にお隣のシーライフ名古屋がとてもよいクオリティ。是非コンボチケットを買って、そちらも楽しんで欲しい。大人だけでも意外とそこそこ楽しるし、お子様なら尚更だと思う。ターゲット層がハッキリしてるだけにそこに対するホスピタリティはしっかりしてる。特にお子様には色んな意味でいいテーマパークだと思います!名古屋のレゴランド光とカラフルな彩りの世界へ何もかもがレゴなレゴランドカラフルさで大人でも夢中になります。
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora