お得な火鍋ランチ!名古屋「NANI 回転小火鍋」

こんにちは。地域特派員のPantaです。先日、友人と二人でランチに行く機会があり、中国の鍋料理「火鍋」を食べてきたので紹介しますね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

本格的な火鍋がお得に楽しめる◎

大須の「NANI回転小火鍋」です。地下鉄「上前津」駅から歩いてすぐにありました。

回転寿司屋の様な店内

回転レーンがあり、注文した具材やスープが入った鍋が回ってきます。ちなみに注文もタブレットに入力するシステムなので、そこも回転寿司屋みたいです。写真のカウンター席以外にボックス席もあります。

お得なランチセット

スープや好きな具材を選んで自分好みの鍋にすることができるのですが、せっかくランチタイムなので「NANIランチ」を注文することにしました。スープが選べる鍋に、肉2品と野菜2品にシメ、さらにドリンクもついて¥926(税抜)とお得なセットなんです。
肉2品と野菜2品は日替わりで決まっているので、鍋のスープを「麻辣」「白湯」「トマト」「きのこ」の4種類から選びます。そしてシメを「ごはん」「中華麺」「うどん」「きしめん」から1つ、さらにドリンクも選んで注文します。
写真上=「白湯」スープ、シメはうどんです。この日の肉は、牛肩ロースと鶏肉でした。

豊富なメニューから自分の好みを選択♪

写真上=「麻辣」スープ、シメは中華麺にしました。
今回は長い付き合いの友人と一緒だったので、遠慮なくシェアして2つのスープを堪能できました。見た目通り「麻辣」は結構辛かったので、全く辛くない「白湯」と交互に食べてちょうど良かったです。また、もう少し食べたいな、という時は具材単品でも追加注文できるので、男の人でも満足できそうですよ。
熱い&辛い火鍋を食べに行ってみてはいかがでしょうか。
NANI 回転小火鍋(ナニ)
大須・金山・鶴舞/中国鍋・火鍋、中華料理、居酒屋
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥2,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細
NANI 回転小火鍋 (ナニ)
住所:名古屋市中区大須3-44-44
電話番号:052-253-9729
営業時間:[月〜金]11:30~14:30、17:30~23:00、[土日]11:30~23:00
https://nani-hotpotrestaurant.business.site/
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…