幻のベーグル!地元民に愛される「con amore(コナモーレ)」

名古屋市緑区大高駅にほど近い場所に「ベーグルがおいしいお店ができたよ~」と聞いたことがあり、行ってみるけどなかなかお店が見当たらず・・・。それもそのはず、緑区ママたちがこぞって通う「con amore(コナモーレ)」は、今年5月に大高緑地内恐竜公園北側にお引越し!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

緑区おしゃれママはチェック済みのベーグル店

以前はテイクアウトのみでしたがリニューアル後はイートインでベーグルが食べれるようになりました~。美味しくて売り切れ続出のベーグルのお店「con amore」に私も行ってみましたよ。

かわいいベーグルがお出迎え

外観はモダンな感じのイメージですが、店内は木のぬくもりがあるナチュラルな感じです。

豊富な種類のベーグル

木枠のパンケースの中には、かわいいベーグルたちがお客様をまっていました。

念願の幻のベーグル!食べました!

コナモーレのベーグルは外はカリッ!中はもっちり!これが幻といわれるゆえん。
ベーグルの中にしっかりと具が入っていますので食べごたえ抜群です!イートインをするとお店で温めをしてくれます。
イートインしたチョコレートベーグル。中にとろりとチョコレートが!しあわせ~♪

テイクアウトもできます◎

こちらはテイクアウトをしたベーグルたち。めんたいベーグルは少しピリ辛ですが、ポテトが合わさっているので食べやすくておいしさが膨らみます。
オレオベーグルは中にココアクッキー入り。オレオを広げた味わいだとか。男子もうなるおいしさです(我が家の男子’s絶賛!!)
あんチーズは温めなくてもチーズは食べやすく、全面にチーズとあんが入っていたので食べごたえありでした!

ベーグル以外のメニューも◎

スコーンもおいしそうで気になりました。

イートインランチの贅沢スープカレーを食す

ベーグルの他にランチタイムには、スープカレーを提供しています。
写真下は、骨付き鶏のスープカレー。骨付きの鶏肉が1本丸ごと入っています。
添えてある野菜たちは、添えるを超えるボリューム感!スパイスをお好みで入れることができるので、辛いのがお好きな方はどうぞ。結構辛くなりますから量にご注意を。黒米が入った雑穀米がついてきます。

スープも絶品!

ベーグルのイートインと一緒にスープもいただくことができます。
今日のスープは野菜とチキンのスープ。スープはテイクアウトが可能です。
ドリンク類はテイクアウトOK。今話題のタピオカドリンクもありましたよ~!夏場はかき氷も行っています。大高緑地で遊んだら、ランチ&涼みにいかれてくださいね。
コナ モーレ(con amore)
大府・東海/ベーグル
コナ モーレ(con amore) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
コナ モーレ(con amore) 2枚目
コナ モーレ(con amore) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
4件
-
-
ヘーゼルナッツぎっしりナッツとクリームチーズのベーグルサンド
外部サイトで見る
星評価の詳細
con amore(コナモーレ)
名古屋市緑区倉坂1508 ※大高緑地公園第6駐車場出入口すぐ
TEL052-629-5541
10:00~17:00、月曜休み
http://conamore-bagle.com/
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama