パン好き必見情報!名古屋の老舗洋食屋「マ・メゾン」

週末にメイカーズピアに遊びに行きました。おもしろい店舗が並び、小さな公園のような場所もあり、わが家は結構気に入っています。体験工作や、店員体験などもあるので、もしも夏休みの自由研究で悩んでいたらおすすめかもしれません。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

洋食屋「マ・メゾン」

ランチはその中にある洋食屋さん「マ・メゾン」へ行ってきました。

ボリュームたっぷりのランチ

昔懐かしい感じの雰囲気漂う店内で、中はお肉の焼けるいい香りで充満しています。こちらのお店はハンバーグが有名。すごく食欲のそそられる香りでした。
しかしメニューを見ると他にも美味しそうなものがたくさん。今回はハンバーグ以外のものを頼むことに。

サラダやスープが付いてくるお得なランチ

お腹の減り具合に合わせてセットメニューが選べます。今回、サラダ・スープ・ごはんorパンが付くセットをつけました。

ボリュームたっぷり!カニクリームコロッケ

私はカニクリームコロッケを注文。大きなコロッケにサラダとポテトサラダも付いていてボリュームがとんでもない事になっていました。

昔懐かしいナポリタン

夫さんは鉄板ナポリタン。ソーセージがそそり立った昔懐かしい感じのナポリタンです。卵の具合も最高。

登場したパンに驚き!

セットのごはんかパンはパンをチョイス。しかし待てども出てきません。
今焼きあがったところです!と店員さんが持ってきてくれたパンを見てびっくり!食パンかと思うようなパンがやってきました。

焼きたてフカフカ!

夫さんが半分に割ってくれようとしましたが、ふっかふかで今にも潰れてしまいそう。しかも焼きたてアツアツなのでかなり苦労しました。
パン好きさんはこれは要チェックではないでしょうか。
食べ終わった頃には、動けないほどみんなお腹いっぱい!
メイカーズピアに来たら是非マ・メゾンにも立ち寄ってみてくださいね。メイカーズピアも楽しいところなので、夏休みに是非遊びに行ってみてください。
マ・メゾン メイカーズピア店
http://www.ma-maison.co.jp/shop/pia/index.php
名古屋市港区金城ふ頭2-7-1
※レゴランド・ジャパン前
052-304-8655
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…