いつ訪れても美味しい!イタリア・トスカーナ料理の名店「BACIO(バーチョ)」。ランチは1000円代から(車道)

こんにちは!今回は東区車道にある「BACIO(バーチョ)」に行って来ました。ここはいつ訪れても美味しいと思えるイタリアンです。もちろん接客もバッチリです!!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

鶏の旗と赤い店名が目印

イタリアのトスカーナ地方の料理が食べられて、名古屋のイタリアンでは安定的な人気を誇るお店です。
店内は明るく、カジュアルにイタリアンが楽しめます。この日は、私たちの後から次々とお客さんが入ってみえて、気づけば満席となっていました。

ランチは1100円からあります

今回頼んだのはパスタとメインがついた2,700円のランチですが、1,100円で前菜とパスタのついたお値打ちなランチもあります。この質でこの価格は嬉しいですね。
パスタとメインが選べます。
前菜のブルスケッタは、トマトが苦手な私でも美味しいと思えるぐらい甘みと味が濃厚です。
ズッキーニ・パルミジャーノを詰め込んだ、焼きリガード・トマトバターソース。いつも食べるペンネとは一味違って、味が凝縮されていて美味しかったです。食べごたえがあります。
ノルウエー産サーモングリル・ガスパーチョスープ、アボガドディップ添え。暑い日にピッタリなガスパーチョ。アボガドのディップがサッパリとしていて美味しいです。
そしてブラッドオレンジとピスタチオムースのドルチェです。すべてにおいて大満足!!
このお店はお一人様でもいけるのではないでしょうか。それぐらい入りやすくて味は最高のお店です。余談ですが近隣の駐車場はすぐに満車になるので、早めにお店に行かれた方がいいですよ。
ごちそうさまでした。
アンティカ オステリア バーチョ(antica osteria BACIO)
名古屋市東部/イタリアン
アンティカ オステリア バーチョ(antica osteria BACIO) 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
アンティカ オステリア バーチョ(antica osteria BACIO) 2枚目
アンティカ オステリア バーチョ(antica osteria BACIO) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
1件
2件
¥2,000~
¥8,000~
とにかくボリューム満点とコスパが優れていて人気店。パスタが食べたい時に行きました。ボリュームあるのについ魚と肉両方のコースにするからデザートまでたどりつけない。結構どれも濃厚なので名古屋向きな味付けかと思います。ケーキも甘い!たっぷりお腹すかせて行くべき店です。駐車場はありませんので周辺のパーキングを利用します。カラスミのパスタ大好き!
外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…