浜松といえば餃子!某テレビでも取り上げられた有名店「浜太郎 餃子センター」

こんにちは!なおです。近場で日帰りで行ける静岡県浜松へよく遊びに行くのですが、その際に必ず行くのが浜松餃子の「浜太郎」!某テレビでも取り上げられただけでなく、餃子の賞を取っている実力派のお店です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

自社で皮から作り、国産100%の素材を使用するこだわり

駐車場は28台完備されています。
餃子製造工場に店舗が併設された「生餃子製造直売所 浜太郎 餃子センター」。豚肉は全国食肉品評会で1位になったこともある「浜名湖そだち」を使用し、野菜も浜松産を中心に国産100%!子供にも安心して食べさせれるのも嬉しいポイントです。
写真左:チャーハン680円※スープ付 写真右:焼き餃子赤トリプル(ニンニク入り)18個 1,050円
浜太郎は変り種の餃子がたくさんありますが、我が家は王道の「焼き餃子赤(ニンニク入り)」をいつも注文しています。パリパリの皮だけど、モチっとしていて、野菜たっぷり。何個でも食べられちゃうおいしさです。
浜太郎では酢醤油に柚子胡椒をいれたり、ゴマだれで食べたりとタレも個性的!これまたすごく合うんです!
味噌ラーメン780円
餃子だけでなくサブメニューも豊富で、餃子の赤のほかに「味噌ラーメン」と「チャーハン」を注文し、家族でシェアして食べました。工場直売店だからこそ作りたてが味わえて更に美味しく感じます。
ニンニクが苦手な方や小さいお子さんがいてなかなかニンニクが…って方には「焼き餃子白(ニンニク無し)」もあるので、美味しく餃子が楽しめますよ!

お持ち帰り、地方発送もOK!!

冷凍餃子 赤(ニンニク入り)20個入 680円
我が家はいつもお持ち帰りをしています。2箱以上購入で保冷バッグに無料でいれてくれるので、安心して持ち帰れます。ちなみに赤(ニンニク入り)を2箱持ち帰りました。焼き方の紙も同封されているので、自宅で簡単に本格的浜松餃子が楽しめます。

餃子製造工場に店舗が併設

餃子製造工場に併設されているからこそ、餃子を作る工程を見学することができます。待合室で待っている間など、見ることができるので、退屈せずに待っていられますよ。
浜太郎はここ餃子センター以外にも市内に3店舗あります。とにかく、美味しくてリーズナブルなので、浜松市に出かけた際はぜひ足を運んでみてください!!
浜太郎餃子センター
浜松/中華料理、餃子、ラーメン
浜太郎餃子センター 1枚目
浜太郎餃子センター 2枚目
浜太郎餃子センター 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
4件
4件
-
¥1,000~
🚩生餃子製造直売所 浜太郎 餃子センター箱根から愛知に帰る途中の浜松で浜太郎の餃子をいただきました🥢ザ浜松餃子な浜太郎🥟円形に並べられた餃子は茹でもやしと一緒にさっぱりと食べることができます✨キムチ餃子、桜海老餃子、あさ玉餃子など変わり種の味が楽しめるのも魅力です🥟餃子定食が人気ですが私は白米いらない派なので単品で頼みました(笑)テイクアウトで冷凍餃子も買って家でも楽しめたのでよかったです✨  #🥟 
2020.8.30昨夜のお家ご飯♪出先からの帰り道浜太郎餃子センターの看板につられて…沢山の車が泊まっていたので美味しいのかな?とお持ち帰りの冷凍餃子国産ニンニク入り赤餃子 エビ餃子しそ餃子の3種類を買ってホットプレートで焼いてみんなで食べました♬エビ餃子はプリプリ🦐しそも紫蘇の香りがして赤餃子は王道かな?どれも 皮はパリッとなかなか美味しかったです♪きゅうりの糠漬けゴーヤチャンプルーと♪(白ゴーヤ、豚肉、舞茸、にんじん、豆腐、卵)※白ゴーヤのほうが みどりにくらべて 優しい苦味らしい…
外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama