燻製が絶品!からあげ特売日もあり。とり専門店「味の喜和味」

今回は行楽のお供にもおすすめ、加治木にNewOpen!とり専門店「味の喜和味」さんをご紹介します。
おいしいとり刺し・鶏メニューを手軽に味わえるお店平成から令和へと元号が変わ...

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おいしいとり刺し・鶏メニューを手軽に味わえるお店

定番から日替わりまで、できたてホカホカ

からあげ、竜田揚げ、照り焼き、大きなごて焼き、とり刺し、めずらしい燻製などが日替わりで並びます。店長の中山さんのひらめきで、新メニューもどんどん登場しています。
見た目はもちろん、味も最高~!!冷めてもとってもおいしいですよ。
ももの照焼大(450円)。飽きの来ない味わい。ボリューム満点、食べ応えあります!
ごて照焼(480円)も大きいです!午後に伺った時には売り切ていたことがあったのですでにファンが多いことが伺えますね。ピカピカやわらかジューシー、味もしっかりです。

火・金・土・日は特売日♪

からあげは毎週火曜・金曜は特売日!100g通常220円のところ180円に。
また土曜・日曜は手羽先・手羽元が1本80円。5本380円とお買い得!
その日によって新しいメニューもお目見えするので要チェックですね。

燻製がクセになる味なんです

めずらしい砂ずりとレバーの燻製。ひとつひとつが粒ぞろいで香りも最高。砂ずりは歯ごたえも楽しめる
今回、私がどうしてもご紹介したいのが種類も豊富な燻製。中でも新しく登場した「豚足」が最高~に美味。豚足好きの方にぜひおすすめしたいです!ささ身もおいしいですよ~!
こちらは手羽元。ささ身・手羽先も各1本120円。他にもとり皮100g(250円)などの燻製がありますよ
どれもおいしくて、もりだくさんご紹介してきましたが、最後におすすめをもう2品だけ!
中山さんが何日もかけて手間暇かけて作る「豚足(1本200円)」が雑味がなく本当においしいんです!お好きな方は、ぜひ一度お試しください。冷めてもおいしい、いや、むしろ冷めてからの方がさらにおいしいイチオシの豚足ですよ♪
そして黒さつま鶏と種鶏(しゅけい)の鳥刺しは鮮度が自慢。うまみと歯ごたえを皆さんもぜひぜひ味わってみてください♪
とり専門店 味の喜和味(きわみ)
住所 鹿児島県姶良市加治木町錦江町33番地
電話 0995-70-8003
FAX 0995-70-8005
営業時間 10:00~18:30
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
駐車場 有
味の喜和味
加治木・姶良/鳥料理、デリカテッセン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora