高まる女子会♡アフタヌーンティー@ザ・プリンス パークタワー東京

皆さん、女子会ではうきうきした気分の高まる場所でティータイムしたいですよね♡今回は、ザ・プリンス パークタワー東京の中の、ロビーラウンジのデザートメニューや紅茶をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 特別感たっぷり♡プリンスパークタワーで「アフタヌーンティーセット」

【期間】2017年3月16日(木)~2017年4月30日(日)
アフタヌーンティーセット
¥3,200

アフタヌーンティーと言えば、この三段になったスタンドが特徴ですよね♡色とりどりのスイーツは、見てるだけでテンションも上がります♡上段にはカラフルなケーキ、中段にはブリュレやスコーンなど、そして下段にはサンドイッチやキッシュが並べられていて、とっても贅沢なセット♡
インスタ映えも狙えるデザートなので、女子会にはぴったりなセット!見た目もお腹も満足できそうですね。優雅なイギリス風アフタヌーンティーを楽しむなら絶対オーダーすべき!
(※こちらのセットは1人1セットのご注文となっています。)

2. 恋が実る?!プリンスパークタワーでアフターヌーンティー以外にも「Happy スイーツプレート」

【期間】2017年2月10日(金)~2017年3月31日(金)
Happy スイーツプレート(ハッピースイーツプレート)
単品:¥1,200 セット:¥2,000

名前もカワイイこちらのスイーツは、2種類のスイーツで構成されたスイーツプレート♡

ブランマンジェと、ソルベが添えられたパンナコッタは、真っ白に統一されています。添えられているお花やベリーが、女子の心をくすぐりますね♡
実は、このスイーツプレート、恋愛運アップをテーマに作られたものなんです!

フォーチュンアドバイザーイヴルルド遙華氏の監修で、2017年のラッキーカラー「白」をベースにしてあります。また、イチゴやベリーで恋が実るという意味も込められています♡

3. プリンスパークタワーでアフターヌーンティーと一緒に♪5種類のケーキメニュー

【期間】2017年3月16日(木)~2017年4月30日(日)
デザートメニュー
単品:¥830 セット:¥1,750

ショートケーキや、ガトーショコラなどの定番ケーキももちろんありますが、ストロベリーガーデン、シトロン・柚子入りクリームケーキなど、季節を感じるケーキも用意されていますよ。色どり鮮やかな可愛いケーキは、見ても食べても癒されそう♡

4. プリンスパークタワーのアフターヌーンティーは種類豊富なティーメニュー◎

プリンスタワーのロビーラウンジでは、おいしい紅茶が飲めるんです♪というのも、このロビーラウンジは、「日本紅茶協会認定の『おいしい紅茶の店』 」なんです!

コーヒーやソフトドリンクももちろんありますが、おいしい紅茶を飲んで優雅なひとときを過ごしてみては?

5. アフターヌーンティーにおすすめのプリンスパークタワー。気になるお店の席や雰囲気は??

プリンスパークタワーの1階にある、ロビーラウンジ。内装はこんなかんじ。光の差し込む、明るいおだやかな空間です♪くつろげるソファーはリラックスできておしゃべりも弾みそう♪いつもよりちょっぴりお洒落して行きたいですね。

プリンスパークタワーのロビーラウンジにて、アフターヌーンティー女子会を♡

こんなに素敵なケーキと、豊かな香りの紅茶に囲まれたら、自然に笑顔でおしゃべりできそうですよね♪リッチな気分も高まって、女子会にもぴったりな空間です。もっとスペシャルなティータイムをしたい方、ぜひ一度足を運んでみては??
※価格はすべて税込み表記です。
※会計時にはサービス料でお会計の10%が加算されます。

詳細情報

【ザ・プリンス パーク タワー東京】
住所:東京都港区芝公園4-8-1
アクセス:都営地下鉄大江戸線赤羽橋駅(赤羽橋口)から徒歩2分
     都営地下鉄三田線芝公園駅(A4)から徒歩3分
     都営地下鉄三田線御成門駅(A1)から徒歩5分。
電話番号:03-5400-1111

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…