【星野リゾート リゾナーレ那須】発酵肥料のぼかしであたたまる「発酵ぼかしバスタイム」が開催!

自然豊かな空間で滞在できる星野リゾート リゾナーレ那須で、2024年1月15日(月)~3月15日(金)の間、米ぬかやもみ殻を使ったぼかしであたたまる「発酵ぼかしバスタイム」が開催されます。アイビローづくりやジンジャードリンクでゆったりしたぼかしサウナを堪能しましょう。本記事では、星野リゾート リゾナーレ那須で開催される「発酵ぼかしバスタイム」について紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

発酵肥料のぼかしであたたまる「発酵ぼかしバスタイム」とは

星野リゾート リゾナーレ那須
星野リゾート リゾナーレ那須では、2024年1月15日(月)から3月15日(金)までの期間限定で、「発酵ぼかしバスタイム」が開催されます。米ぬかやもみ殻などを使った発酵肥料で身体を温められるプラン。リゾナーレ那須にある「アグリガーデン」で、ゆっくり身体を伸ばしましょう。

期間2024年1月15日(月)~3月15日(金)
料金24,000円 / 1組(税サービス料込)
含まれるものぼかしアイピローづくり、ぼかし風呂、ジンジャードリンク、レンタルぼかし風呂用湯着(ゆぎ)
定員1日1組(2名)
予約″星野リゾート リゾナーレ那須 公式HP″にて14日前17:00までの要事前予約
備考天候不良により、内容が変わる場合があります。

星野リゾート リゾナーレ那須「発酵ぼかしバスタイム」の特徴

1. 「ぼかし風呂」で全身をあたためる

星野リゾート リゾナーレ那須
リゾナーレ那須の施設内にある「アグリガーデン」に、「発酵ぼかしバスタイム」を楽しめる専用のお風呂を用意しています。50℃前後まで温かくなるぼかしに全身を浸からせて、ゆったりしたバスタイムを堪能しましょう。オリジナルデザインで作られたバスルームで、くつろぎながら滞在を楽しんでみてください。

2. 入浴前に「ぼかしアイビロー」を手作りできる

星野リゾート リゾナーレ那須
「発酵ぼかしバスタイム」を楽しんでいる間に、顔までしっかり温められるように、入浴前に自分だけの「ぼかしアイビロー」を作りましょう。温かいぼかしを専用のケースに入れるだけで、手軽にアイビローを作れるのが魅力です。

3. 水分補給にあたたかいジンジャードリンクを味わえる

星野リゾート リゾナーレ那須
「発酵ぼかしタイム」を楽しむ前に、水分補給にジンジャーシロップを使った温かいドリンクを堪能しましょう。入浴前にジンジャードリンクで温まり、入浴後には外気浴を楽しみながら冷たいドリンクを楽しめます。開放感のある外湯で風を浴びながら、ゆったりとした時間を過ごしてみましょう。

那須で滞在するなら「星野リゾート リゾナーレ那須」がおすすめ!

星野リゾート リゾナーレ那須
那須で豊かな自然に囲まれながらゆったり滞在を楽しみたい方は、星野リゾート リゾナーレ那須に宿泊してみましょう。都会の喧騒から離れて、那須の自然を体験できる、開放的な滞在スタイルを楽しめます。さまざまなアクティビティを通じたリゾートステイを堪能してください。

所在地〒325-0303
栃木県那須郡那須町高久乙道下2301
電話050-3134-8093(リゾナーレ予約センター)
客室数43室
チェックイン 15:00 / チェックアウト 12:00
料金1泊24,000円〜(2名1室利用時1名あたり、税サービス料込、朝食付)
アクセス【車】東北自動車道那須I.C.より車で約20分
【電車】JR東北新幹線 那須塩原駅から送迎バスで約40分

家族旅行でゆったり過ごせる客室

星野リゾート リゾナーレ那須
家族みんなでゆったり過ごせる客室からは、那須の豊かな自然を眺められます。緑を基調にデザインされた内装で、室内でも大自然に囲まれているような滞在を楽しめるのが魅力です。

大きなソファやベッドに腰かけながら、ゆったりコミュニケーションを交わしたり、観光の思い出に浸れます。

旬の味覚を味わえるイタリア料理のディナーコース

星野リゾート リゾナーレ那須
別館1Fにある「OTTO SETTE NASU」や本館1Fにある「SHAKI SHAKI」では、イタリアン料理を中心に那須で収穫された旬の食材を味わえます。コースディナーやビュッフェスタイルなど、楽しみ方はそれぞれ。ソムリエが厳選したワインも堪能できるので、アルコールと一緒に美食を楽しみましょう。

ぼかしサウナで全身をあたためよう

星野リゾート リゾナーレ那須
星野リゾート リゾナーレ那須の魅力や、2024年1月15日(月)~3月15日(金)で開催される「発酵ぼかしバスタイム」について紹介しました。ぼかしサウナでゆったり全身をあたためて、くつろぎながら滞在を楽しみましょう。那須に訪れるときは、ぜひ星野リゾート リゾナーレ那須に宿泊してみてください。

リゾナーレ那須
那須塩原/その他
★★★★★
★★★★★
4.08
0件
0件
-
-
住所
栃木県那須郡那須町高久乙道下2301
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama